久しくのNETFLIX

っという事で…





20211308.jpg
色々、忙しくてなかなかにNETFLIXする暇がなかったのですが…
やっとひと段落して見れるようになった!のは良いのですが…
久しぶり過ぎて、見たいものがあり過ぎて困っています💦

ここんとこ見たもの。。

「ストーンオーシャン」
ジョジョの第六部
無実の罪で投獄された主人公が脱獄を図る…と言うか
お父さんを救い出す。と言うストーリー
個人的にジョジョは第五部までしか読んでいなかったので
見ていないジョジョを見るのはすごく新鮮。。
今のところ…好きなスタンドはマリリンマンソン!
なんと言うか、個人的にですが…言う事を聞くスタンドよりも
何か目的に向かって自動で事を成す。スタンドの方が好き。。

そして、明後日?からでしたっけ?
NHKで岸部露伴は動かないの続編が放送!
すごく期待!特に乙雅三の話が見たい!!

「地獄が呼んでいる」
死の告知を受けた人は必ず死ぬ。
と言う超常現象とそれにのっかろうとする人達と
それを止めようとする人達などなどのお話。
全6話構成ですが、最初の2話までが
絶頂で後は…っという感じでした
これならイカゲームの方が数倍面白かったかな。。
とりあえず、第2シーズンがあるようなので、
それが出てから一気見してもいいのではと。。

「東京ゴッドファーザーズ」
良い意味で「何もないようで何かが光る映画」
非常に日常のようで、微妙なずれがあったり
人々の何気ない動き、しぐさや日常的な風景のリアリティがすごく
キャラクターの動きはまさに”生きている”と言うしか。。
特に盛り上がりがあるわけでもなく
目をみはるような超展開があるわけでもない。
のですが、何か見ていて見飽きさせない何かがある。
そんな映画。意味わからないと思いますが、そういう映画。。

「ロストインスペース」
待望の第3シーズン!
っと思いきや…これまでの展開を全然覚えていないという…
シーズンあきすぎ問題が勃発。。
ですが、見ていく内にそういやこんなことあったなーっとなって
なんとか追いつき、楽しんでします
とりあえず、3話目までみましたが、やはり面白いです。。


んで、次に気になっているのは…Twoと言う作品。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント