クイーンズ・ギャンビット!

っという事で…


202010170520.jpgGIOGIOのスタンド名みたい…
黒狐さんのおすすめでNETFLIXにて配信されている
「クイーンズ・ギャンビット」を見てみました!
要は天才チェスプレイヤーのお話。。
とりあえず1話みただけですが、すごく良かったです!
どことなく明るさの少ない雰囲気、チェスシーンのカッコよさ
ベッドの上からみる逆さのチェス盤はかっこよすぎだと。。
1話最後の映画のシーンの非現実と、主人公の現実との音楽のリンクとかも良い!
ちなみにチェスは全然わからなくても、全然大丈夫ですよ!
でも、解ってみていたらもっと楽しいかも。。

んで、流れで「キャビン」という映画も見てみました
最初は金持ちの道楽的な悪趣味な賭け事かと思いきや…
急に話が世界規模の壮大さになり…気づけば…
途中から化け物パーティーが開催されていきます!
なんというか、貞子VS~を見た時のような印象(笑
ちなみに顔が口のバレリーナが可愛い。。フィギュア欲しいくらい。。
これも貞子VS~レベルの突き抜けた怪作なのでは?
ちなみにデトロイトビカムヒューマンのマーカスが出ています!

っという感じ、本当は「ミスターノーバディ」という映画が
見たいのですが…ネットフリックスにはありませんでした;;

それとボーダーランズ3のシーズンパスの新しいのが出ましたね…
気になるけど…ちょっと高いかなっと…
今回は新たなお話などもないようですし…
でも、スキルツリーが1つ増えるのは楽しさそうだなー。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント