蝶のマスク販売について

無事にサンプルも仕上がりましたので
販売していこうと思います!


202006012701.jpg

202006012700.jpg

この画像から制作していただき

202006012755.jpgこのような仕上がりとなりました
キレイに仕上がっており、満足です!

個人的各種レビュー
・メネラウス
 青さと言う正義。今回の種の中では良い意味で一番普通。。
・ディダミア
 黒の部分が多く、翅の緑色部分があごのラインを
 シャープになぞるようにデザインした為、小顔の効果があります(ハズ。
・キプリス
 今回の種の中で一番派手←個人的に一番好き。今期はこれを使っていこうと。。
 翅の白い部分がちょうど口にあたり、甲冑の下頬のような雰囲気です。。
・オオルリアゲハ
 分け合って、サンプルで制作出来ませんでしたが 
 この分なら、これもキレイに出来上がるはず!

202006012756.jpg頭部のマネキンを持っていないので
なんとなくこんな感じになりますよ的な画像です。。

マスクの仕様ですが…
制作して頂いたサイト様によりますと…

・立体形状なので顔にフィットしやすく、
 夏の時期にも安心な、嬉しいUVカット機能つき。
・50回の洗濯テストも合格済みで、繰り返し使える優れものです。
・昇華プリントなので、色落ちもしません。 との事です。。

・日本国内の工場で生産された高品質な立体型マスクは、
・下着などにも使われていてしっかりと丈夫な「トリコット」という特殊な素材を使用しており
・立体型で口や鼻を圧迫せず息苦しさを軽減しながら、その伸縮性で顔にも隙間なくフィットします。

・伸縮性のある素材が顔にぴったりとフィットして隙間ができにくく、鼻までしっかり覆われることでメガネが曇りにくいというメリットも。

・耳にかける部分もマスク部分と一体になっているので伸縮性があり、一般的なゴムと比べて耳が痛くなりにくいのも特徴です

・しっかり丈夫な作りで50回の洗濯に耐える検査済み。
・縮みにくく、繰り返し洗っても着け心地は変わらずお使いいただけます。
・ポリエステル製なので、乾きやすく、毎日繰り返し使いたいときにはぴったりです。
・※洗濯時は、手洗いやランドリーネットのご利用をお勧めします。
・※乾燥機のご使用は生地の痛みや縮みが生じるため避けてください。

との事です。。。

202006012757.jpg前面プリントなのですが
縫製後の加工のため、中央の折れ目にはインクが届かず白残りが発生します。
これは個体差や色味によります
また表面は全面プリントになりますが
裏面は白色となります

202006012758.jpgサイズはフリーサイズとなり
画像を参考に、お手持ちのマスクを計測して大きさを確認してください

・販売について
基本、伝わる人にだけ、伝われば的な商品になりますので
大量生産の予定は今のところありません
通販やイベントなどで細々と販売していく予定です

・価格は1つ¥1600となります
大量生産ではなく、小ロットでの制作となり
単価が上がってしまう為、ご了承ください。。
・納期に関しては9月~10月ぐらいとなります
(制作数により納期が変更になる為)

確実に欲しい人やなるべく早めに欲しい!
などの方がいましたらDMください!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント