ゲームあれこれ

っと言う事で…


20190108042.jpg絶賛メガドライブミニ中です
コントローラーがほぼほぼSSのようで使いやすいのが!
シャイニングフォースをやりつつ、
どうしても気になってランドストーカーを触ってみたり…
SONICをやって、当時はこんなに難しいのを普通にやっていたのか…っと思ってみたり…
SEKIROやダークソウルでイライラしてる場合じゃない!
やった事のあるソフトの思い出と当時プレイした事のないソフトの新鮮味に触れてみたり
これでこの価格は安い!っと思う!

けど、一番はボーダーランズ3です!
ここんとこで結構進みまして…
最初のクソボスキラボルトで手を焼きつつ
カタガワボールのランチャーでも手を焼きつつ
カタガワ.jrのデジクローンでもさらに手を焼きつつ
進んでおります。。
っつか、カタガワ.jrの方が圧倒的なデジクローンじゃないか…
っと、思ったのはオレだけじゃないはず。。

しかし、今作は本当にクソボスが多いなっと。。
その筆頭がキラボルト!何故にあのタイミングのサブクエストで
地獄のショック攻めのボスが…。。。
で、しょうがなくレベルを上げてごり押し撃破。
して、先に進むも今度はレベルが上がり過ぎたのか次のボスは激弱。。
カタガワボールは最初だけ。異常な強さ。。
ランチャーだけが強くて、後はゴミ。。
カタガワ.jrは時間がかかるだけでイライラする。。
唯一良いなと思ったのはランペイジャー。
このボスだけは良い感じで白熱した戦いだった!
しかも!激破後にレジェンダリーでボスの咆哮と同じようなランチャーが出た!

っと言う感じです
スキルツリーも中盤ぐらいまで進み、
スキルと武器、クラスMODとの組み合わせでどう戦う?を
考えるのが楽しいとこまでやっときました。。
うちのイケオジは…
デジクローン+ドローン+自分で場を乱しつつ
ドローンのツリーを伸ばし、キルスキルで自信を強化するスタイル!
慣れてくるとデジクローンの入れ替えでPVのような戦い方も!

それと今回はテディオールの武器が強い気がする…
銃弾たっぷりで投げ込むと凄いダメージ!…弾がすぐになくなるけども。。
歩く銃にタレットにSHOOT ME!にグレネードに割れるとか本当に多彩で
今、装備中の銃はほぼほぼテディオール!←見た目もかっこいいし。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント