続BORDERLANDS3!

っと言う事で…


20190108039.jpgとうとうパンドラを出て、惑星間の移動が出来るようになったのですが…
今回のBORDERLANDS3は難易度高くないですか?
マルチ前提の作りなのかはわかりませんが、敵数が凄いし、何より戦闘回数が多い!……疲れる。。

で、ここまでの感想

・サブクエストの出来が良い!1つの依頼で終わらず、いくつかのクエストが組み合わさって出来ていて丁寧な作り。。

・今回はショットガンが強い!ノックバックがあり、当たり所によって妙なノックバックも!

・これで?スナイパー?これでショットガン?的な見た目と機能があってない銃が多い。。
銃のスイッチによる機能変化のせいなのか…見た目はあてにならない時も…要確認です。。

・銃の種類が非常に多く、性能なども多義に渡るので、本当に見た目や数値だけでは把握出来ない!
撃ってみるまで使えるのか?使えないのか?わからない!←ここが楽しいとこなんですけどね。。

・「精度」が大事。精度が低い銃だと、銃身がぶれて弾がばらけてしまいます
いくらダメージが高い銃でも精度が低く弾が当たらなければ意味がありません!
銃のステータスの下の方の「銃の精度、+○○%や-○○%にもご注意いを!
機能変化により、片手持ち→両手持ちに変化する銃もあります
片手だと通常のアサルトライフル
両手だと精度が高くなる代わりに、歩行速度低下など

・後、個人的に大好きだったマリワンが使い勝手が悪くなったのがつらい。。。
なので今回はTedioreとハイぺリオンを愛用。。

・SDUをマーカスが売る事になってしまったので
クレイジーアールの影が薄くなってしまったような気が。。。

っと、まぁ、こんなところです
とりあえず、2よりも難しい!これにつきます!
そして、何故か手に入るのに、装備できないクラスMOD!
いつになったら装備解禁出来る?解禁してから店売りトカすればいいのに…。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント