「博物ふぇすてぃばる!6」ありがとうございました

先日の…



博物ふぇすてぃばる!6に参加された皆様方お疲れさまでした
そして、うちに寄って行って下さった方々
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました!
これも機会ですので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!


2019010632.jpgこれが今回のブース、前回のデザフェス時の物を改良した物になります

2019010634.jpgこの辺りのリアルフィギュアも沢山選んで頂き嬉しいです
次回にはもっと頑丈かつリアルな物を作れるよう精進したいと。。
後、小さいモデルのオナガミズアオの触角問題。←これを解決しない事には。。
後、イモムシ系のモデルも作って行きたく考えています
リアルな躍動感あふれるイモムシ!これが目標です。
それと今回一番人気があったかもしれない大胡麻斑の幼虫ネックレスも
試行錯誤尾を重ね、お届けできるよう頑張ります!

2019010633.jpgこちらは学タメ。これで皆さんに少しでも蝶界隈に興味を持って頂ければと。。
次回はさらにもうひと掘りした内容が作りたいなぁっと。。
こうすれば1年間の自分の成長が一目で解かる!…ハズだし。。
まぁ、来年はオリンピック云々で博物ふぇす自体あるのかどうか怪しい所ですが…。。

っと言う感じです
今回で出展2回目でしたが、毎度の事ですが…デザフェスなどとは全然違うイベントで面白いなぁっと
特に皆さんの視点が全然違うのが新鮮です。。。選んで頂く品物も全然違ったり。。
それと前年も来て頂いた方に、前より「綺麗になった」とか「リアルになった」とか
言って頂いてとても嬉しかったです!
っと言う事で、来年もあれば。。また出展したいと思います!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント