ここんとこのゲームの話

っと言う事で…


画像
ここんとこのゲームの話を。
隻狼はとうとう天守閣にたどり着き玄一郎と対決したのですが、ボコボコにされました…
ので、強くなるべく色々なエリアをうろうろとしております
探せば探すほどに行けるエリアとか
忍者よろしくの回転する壁的な隠し通路やアイテムなどが
意外とたくさんあり、さらに中ボス的なやつらがたくさんで
そいつらを狩る事で体力やら何やらを強化できます!
とりあえず、只今、なんとか寺と言う所を攻略中ですが
急に廊下でダークソウル的な甲冑武者がでてきて、ロバート!っと叫びながら高台から落ちていく様は
なんともいえないファンサービスだと思いました!
しかし、隻狼に限らず、ダークソウルも含め、ここの会社のキャラのデザインはかっこいいなぁと。。

そして、ボーダーランズ3!意外と発売日が早くて驚きました!
っつか、パッケージのデザインかっこよすぎだろ!
キャラは圧倒的にモズで!次点でFL4Kかなー
コレ見た後だとスコーピオンタレットがしょぼすぎて…

っというか、3のPVを見ていたら、ついついやりたくなって「ハンサムコレクション」を起動してしまうのであった。。
で、途中で投げたプリシークエルを再度、デジジャックにてプレイ中!
2に比べ、評価がイマイチなプリシークエルですが、評価が低い事を見をもってしるべくプレイしきりたいと思います!

それとゴージャズ動画で気になったオーバークックと言うゲームもちょろっとやってみました!
パズルとアクションの融合でなかなかに難しいです…っつか、パズル的な物は苦手。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック