あけましておめでとうございます

っと言う事で…


画像
こちらでは今年初なので
あけましておめでとうございます!
今年も試行錯誤を繰り返し
腕を磨いていく次第ですので
どうぞ、よろしくお願い致します!


で、今年の目標と言うか…ですが…

①とにかく立体化を目指す
平面から始まった蝶の制作ですが、年を追うごとに少しずつですが立体化しつつあります
今年はその立体化を飛躍的に伸ばしたく考えています!
その1つの選択肢として、粘土やらパテやら今まで使った事のない素材に手を伸ばしたり
ミニチュアキットの制作などを通じて、根本的な物の制作過程や物の使い方を学びたい!
良くも悪くも「我流」でやってきてしまったので、根本的な事を知らないので…。。。
柔軟な姿勢で型無く。立体化に向け、色々な事柄を受け止められれば、これ幸いです。。

②ワンオフ品を増やす
より面白みのあるアイテムの制作を重視し、量産を視野に入れない。
iphoneケース展で作ったようなインテリア品から、超特殊形状のマグネットや
アクセサリーなどなど大きい物から小さい物まで、自分の色をしっかりと入れていく!
自分が作った意味のある物作りと言うべきでしょうか…。。
誰しもが作れるものだったら、自分が作る必要がないと考えます。。
(あっ!っとでも、定番品などは除きます。。定番品は定番として量産していきます。。

なんというか、自分内で最近少し守りの姿勢が多々見受けられますので
昔の…蝶を作り始めた頃の気持ちを取り戻したいのだと。。

っと言う感じです
蝶を作り続けて、早数年…今年も頑張りたく思いますので
どうぞ、今年もよろしくお願い致します


それと、全然関係ないし、スイッチも持っていないんですが
OCTOPATH TRAVELERの曲って良いですね
スクウェアRPGの黄金期の音楽っぽくて。。
サガ的で、聖剣的で、クロノ的で。。
本体無いけどやりたいなー。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック