913WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2017/10/12 15:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが…



画像
先日のお茶の水アートピクニックに参加された皆様方
お立ち寄り、お買い上げ頂いた方などなど、ありがとうございました

ここまで、「屋外」のイベントで
いつもよりはるかに不特定多数の方と接するイベントは初でした!


画像
いつものイベントでは「ハンドメイド品を見に来る人」が大多数ですが
お茶の水の駅前と言う事で、通りすがりとか、帰り際に何かやってるみたいだから寄った。と言う方なども
多く、また、外国の方も多数来店されました。。
初めて「This one!」と言われて驚きました!まぢ使うんだっと。。。


画像
イベント自体はいつものイベントと比べると規模は小さいですが
さすがの駅前と言う事で良くも悪くも人通りはかなりありました!
その人たちを「自分の作品で立ち止まらせる自信」の有る方は参加してみてはどうでしょうか?
ジャンルに関しては雑貨関係の方々多く、アクセサリーがちらほらと言う感じの配分でした
年齢層は割と高めで家族連れが多く、ヨコハマハンドメイドマルシェに近い感じだと思います


画像
うちは最初は小さいのがそれなりにありましたが
最終的には売り切れとなってしまい、最後の方に来て頂いた方に申し訳なかったと。。。


画像
帰り際たまたま寄って奇跡!みたいな方や
昔からのお馴染みの方、hinatana、toppin'kitchenに行ってたよ!な方々など沢山の方に寄っていって下さり
本当に嬉しかったです


画像
次回のイベントは…
今年何か…最後にイベントに出展したい!っと思ったのですが、さすがに締め切りの関係上
イベントの出展は難しいかもです…
とりあえず、来年はデザフェスに出たいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



WEB SHOP【913WORKS】



WEB SHOP【CREEMA】



WEB SHOP【MINNE】



【twitter】


制作依頼
お問い合わせなど
MAILはこちらから

【MAIL】


お疲れさまでした! 913WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる