913WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除完了!

<<   作成日時 : 2017/04/24 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

っと言う事で…



イベント後の片づけと部屋の掃除が完了しました!
ついでに棚の模様替えも行いました

画像
こんな感じになりました

画像
新たに壁面に棚を組んだり、アイテムをいくつか追加してあります

画像
瓶系のは次の横浜ので持っていく予定

画像
この辺りのは自己満足ですvv

画像
この小さい棚に入れれるアイテムがない…

画像
明日このボードにアクセサリーを付けcreema用のアイテムの撮影を。。

画像
今回、このガジュマルだけが本物の”グリーン”です

画像


画像
作業台@、蝶はこの辺で生まれます

画像
作業台A、こっちは木を削ったり、鉄を磨いたり、インテリア系の物を作る専用です

っと言う感じ、とりあえずは片付いたので明日からまた色々作っていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



WEB SHOP【913WORKS】



WEB SHOP【CREEMA】



【twitter】



【Instagram】


制作依頼
お問い合わせなど
MAILはこちらから

【MAIL】


お掃除完了! 913WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる