頂いた写真&スマホケースなどなど

っと言う事で・・・


本日のお品書き
①頂いたお写真です! 
②スマホケース
③FALLOUT4

っとなります!


では、早速
①先日、webshopをご利用してくださった方から
お写真を頂きましたのでご紹介します!



画像
箱系の新作などをお求め頂きかつ、昔、制作した小瓶もッ!!!
っつか、瓶系のを作りたくなってきた!→午後はそれをつくるとしよう。。



画像
マグネットは最近、人気のあるエメラルドを選んで頂きました!
何故か、ここんところエメラルドが人気なのです!
皆さん、青に飽きてしまった?


っと言う事で、他にもこんな風に飾ってるよーなどありましたらご連絡ください!



んで、話は変わって・・・
②スマホケースの話
画像
最終的に色調整などを行いこのような仕上がりとなりました
今回制作したのはiPhone5と6及びアンドロイド系汎用手帳型ケースの3種類です
今週末ギリには出来あがるので楽しみ・・・であり・・不安でもあり。。。
何せ初めてのケース制作なので、初めてポストカードとかのデータ入稿した時を思い出します(笑


③FALLOUT4の話
まだまだ引き続きプレイ中です
知らぬ間にDLCが出ていたようで、早速DLしてみました
DLの内容としては新たな敵の脅威とロボコンパニオンの追加です

・敵にはロボのパーツを装備したなんとかデビルと←これはワリとどうでもよくて
ロボ型の敵が増加←こっちが重要
今までに見た事のないパーツを装備した中型のロボなどがたくさん登場です!

・ロボコンパニオンにはエイダと言うロボが追加されたほか
1から新しくロボを組む事も出来ますし
キュリーやコズワ―スを改造する事も出来るようです
かわいそうなのでやってませんけど(笑

それと何よりロボのパーツの数が結構あり・・
・・タブン、一生使わない物も含めかなりの種類が有ります
外見的にも色々変更できて
頭部、ボディ、腕部
脚部は二足歩行、ジェット、キャタピラなどがあります!
男のロマン、ドリルや渋すぎるプレス機の腕
処刑器具風の回転のこぎりなど見た事のないパーツがたくさん!
それと見た目の割に威力が・・なイマイチ使い道のなかったシシケバブの腕などもあります
っつか、フルに改造するとコンパニオン強すぎません?
大型火器もたせるともう手がつけられません、弾数無現だし。。

っつか、部位パーツは無理だとしても
ロボの武器パーツは解体→改造して人間にも装備できるようにして欲しかったなぁ。。

っと言う感じです
今回のDLはお話、マップの追加よりも
ロボコンパニオンの改造がメインなので、人によっては物足りさを感じてしまうかも。。
っつか、おれはそう感じました。。
早く、3の時のポイントルックアウトみたいなのが出ないかなぁ。。。
あの湿地帯での独特な雰囲気はすごい良かった!!

そういや、4のDLCの第2段が早くも追加されたみたい?です
今回のはワーキングエリア拡張みたいです
あんまり興味はないけど・・¥600で遊びの幅が拡張できるならいいかなぁ。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック