913WORKS

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願致します

<<   作成日時 : 2016/01/06 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

っと言う事でーー


まさかの年明けの更新になってしまうとは・・・


去年は色々あり・・どたばた続きでしたが・・
今年は足かせ無しッ!むしろ重力なしッ!の自由さ(笑
なので、色々とつくってやろうと考えています。。。
いけいけマーチ的な勢い。。


画像
んで、こちらが去年末に試行錯誤の末に完成した
「インテリアスタンドver.4.0」です!
スタンドもちょこちょこと材料、デザインの見直しなどの改良を加え・・
とうとう4.0に!
ッと言う事で、今回はかなりの豪華verの仕上がりです


画像
今回は「知人への誕生日プレゼント」と言う事での制作となりました
それにあたって
・その人への誕生日の日付、メッセージ、名前入れ
・その人のもつイメージから蝶の色、フレームのデザイン
などを考慮する必要が有りました


画像
その方が持つイメージが「渋い」と言うのと、個人的に(笑
アンティークと言うか古い物が好きそう。と言う所や男性と言う所から・・
フレームは木目調、中にも天然木を入れ


画像
かつ、蝶の色も新調し、新しい色を作りました
その色は「ヴェルディグリ(Verdigris)」
緑色と灰色が混ざったような落ち着いた渋い緑です



画像
フレーム下のプレートも作りました



画像
日付入れや名前入れのコレも作り
かつ、細かいところですが・・・虫ピンにも燻し加工を施しています!


っと言う事で、誕生日や記念日などのプレゼントにいかがでしょうか?
フルオーダー、完全受注制作となりますので、それなりに日付がかかってしまいますけども。。
それと金額もそこそこです(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

913WORKS
WEB SHOP

WEB SHOP【913WORKS】


過去の
オーダー品
GALLERY




最新情報など
twitterはこちらから

【twitter】

今年もよろしくお願致します 913WORKS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる