デザフェス無事終了~!

っと言う事で・・・


デザフェスに参加された皆様方
うちに寄って行ってくださった皆様方、お買い上げいただいた皆様方
お疲れさまでした&ありがとうございました!


画像
今回のブースはこんな感じ!
この棚を使うブース展開が初めてだったので、改良点は多々見受けられますが
おおむね好評で良かったです!(朝のDIYのかいがあります。。。

おかげさまで
2日間に渡り行われたデザインフェスタを無事に終了させる事が出来ました!
特にこないだ始めたばっかりのtwitterにて色々と応援してくださった皆さんありがとうございます!
思ってたよりもはるかにたくさん色々と応援していただけて嬉しく、励みになりました!
ケース標本や土壇場でのオオゴマダラなどもtwitterのおかげです!
ですが、ドーム型のオオルリアゲハは申し訳なく・・
次回イベント時からは常に持ち歩こうかと。。。


さて、実は・・1年半?2年ぶりのデザフェスでしたので
はじめての方、知らなかった方などもいらっしゃったので
我々『Black Caprice』の説明をここでしたく思います


『Black Caprice』とは
蝶の作品を作り続けるアーティスト
メンバーは4人


画像
自らを紙師と名乗る切り絵の人「池田剣」
Black Caprice創始者。この人がいなければBlack Capriceは存在しなかった。鍵となる人物。

画像
和風もこなせる唯一のメンバー



画像
アメリカンフラワーを駆使し蝶を作る人「黒狐」
特に反射や透過感、グラデーションなどがきわだって綺麗

画像
可愛いのも好きみたい(笑


画像
このブログの人「A」
(某海賊漫画のこともあってエースと読んでる人もいますが正式には「エー」です
イラストレーターとしてBlack Capriceに参入したが作ってる物は立体物と言う。自由人。



画像
マグネットをメインにアクセ、インテリアなどを幅広く制作
物作りにおいて決して何にもとらわれない。そういう人になりたい。



画像
アクセサリーの「あきと」


画像
透明感のある綺麗な色合いが特徴!
匣ノ匣で有名な人。。←おれ認識;;


っという感じです。。
んで、Aとあきとは個人的な活動もしていて・・
Aは「913WORKS(キュウイチサンワークス)」
あきとは「Limpidus(リムピッド)」
と言う名です

っということで、Black Capriceと
913WORKS、Limpidusを今後ともによろしくお願いします!



んで、Aの個人的な事ですが・・
長年住み慣れた街を離れ、引っ越しすることとなりました!
人生の第二章スタート!913WORKSとしては第三章スタート!(タブン?
ここからどうなるのかは「自分次第」
さぁ、頑張れ、自分。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック